SSブログ

【シンガポール】 夏休み! AVA シンガポール 4日間 [シンガポール 2008]

夏休みに、行ってきました、シンガポール!

今回も、JALパック系の AVA です。
出発4日前まで申し込み可能、株主優待で8%割引が
魅力です。


1.JPG


お盆休みの成田空港は意外と空いていました。
出かけちゃった人は、もう出かけちゃったのでしょうか。

JL719便は、ガラガラに近い状態。
定刻より早くドアクローズされ、到着も早め。

入国審査もほとんど待たされず、あまりに早かったので、
AVAの現地係の人が驚いておりました。

空港からは、混乗で、各ホテルを回ります・・・
「今日は、34度もあって、シンガポールはとても暑い
ですよね・・・」

「いえいえ、東京は、昨日、35-36度ありました・・・」

・・・ということで、シンガポール旅行の始まり、始まり・・・


.
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

fanta

株主優待で8%も割引してくれるなんていいですねぇ。

by fanta (2008-10-13 10:17) 

好(ハオ)くん

私もAVAでシンガポールへ行きましたよ。
AVAの良いところは、添乗員さんが外貨両替をすごい良いレートでしてくれるので、いつも日本円を替えてもらっています。

ただ、あの漢方のお店や宝石店は勘弁してもらいたいですが…
チキンライスが食べたいです。
by 好(ハオ)くん (2008-10-13 13:13) 

kuwachan

こんにちは。

ご訪問&nice! ありがとうございますした。
8%も割引なんていいですね。
サーチャージャー代高騰の折ですから、助かりますよね。


by kuwachan (2008-10-13 13:29) 

おちあい

★ fantaさん、kuwachanさん:

JALの株主優待の8%、結構大きいですよ。
ANAの株主優待も、7%で、こちらも魅力です。


.
by おちあい (2008-10-14 22:23) 

おちあい

★ 好(ハオ)くん さん:

おー、両替は、1万円ほど、成田空港で済ませてしまいました。そして、あとは、ほとんどカード払い・・・マイルたまるし

・・・でした。


ところで、宝石店ですが、実は、無料の市内観光を頼まなかったので、宝石店巡りもありませんでした ・・・


.

by おちあい (2008-10-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。