おかげさまで、30万アクセス。これからも、よろしくお願いいたします。 ( 2009-JAN )
エアバスが、新型飛行機を作るらしい。 その名は、A350XWB
中型で、燃費の良いヤツらしい。
.
どーも、 A380 の受注が いまいちらしい。
たまにしか乗らないユーザーとしては、やっぱり、 超巨大とか、超高速とか、そういう 華 が あって欲しいものだけど (^^;;;
国際線を頻繁に利用する小生にとってもやはり“華”は欲しいところです。超大型よりも高速機の開発を急いで欲しいと思うのでした。 ちなみに小生のマイルは殆どがJALなので、プログラム利用可能(共同運航会社として)な日本に就航するA380キャリアはEmirates、Air Franceしかないと思われます。ワンワールド正式加盟後もグループ会社は導入予定無しのようです。 by 炎遊人 (2006-07-18 09:28)
あまりに大きな機体だと、乗降時や預け荷物の受取に時間がかかって大変そうだなあと、思ってしまいます。上級クラスに乗れるときは、荷物は先に出てきますが、そういうときばかりではないですからねえ。降りてから空港を出るまでに、1時間とか平気でかかるのでは?そうはいっても、一度くらいはA380に乗ってみたいですね。 by YAP (2006-07-18 17:33)
★★華炎遊人さん:超高速 コンコルドの廃止は残念だと思いました。まあ、おいそれと乗れるわけじゃないけれど、ああいう、凄ぇー、というのが飛んでいることが嬉しかったんです。A380 は、JALの特典だと、なかなかつらいですよね。シンガポール航空に乗れないかと、慌てて、ANAのマイルをためはじめています (^^;;;. by おちあい (2006-07-19 00:52)
★★荷物YAP さん:荷物のターンテーブル、なかなか出てきませんよねぇ。ここは、やっぱり、機内に持ち込む。広々2階建てだから、大丈夫 ・・・ じゃないですよね (^^;;;. by おちあい (2006-07-19 00:59)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
このブログの更新情報が届きます
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
国際線を頻繁に利用する小生にとってもやはり“華”は欲しいところです。
超大型よりも高速機の開発を急いで欲しいと思うのでした。
ちなみに小生のマイルは殆どがJALなので、プログラム利用可能(共同運航会社として)な日本に就航するA380キャリアはEmirates、Air Franceしかないと思われます。ワンワールド正式加盟後もグループ会社は導入予定無しのようです。
by 炎遊人 (2006-07-18 09:28)
あまりに大きな機体だと、乗降時や預け荷物の受取に時間がかかって大変そうだなあと、思ってしまいます。
上級クラスに乗れるときは、荷物は先に出てきますが、そういうときばかりではないですからねえ。
降りてから空港を出るまでに、1時間とか平気でかかるのでは?
そうはいっても、一度くらいはA380に乗ってみたいですね。
by YAP (2006-07-18 17:33)
★★華
炎遊人さん:
超高速 コンコルドの廃止は残念だと思いました。
まあ、おいそれと乗れるわけじゃないけれど、ああいう、
凄ぇー、というのが飛んでいることが嬉しかったんです。
A380 は、JALの特典だと、なかなかつらいですよね。
シンガポール航空に乗れないかと、慌てて、ANAのマイルを
ためはじめています (^^;;;
.
by おちあい (2006-07-19 00:52)
★★荷物
YAP さん:
荷物のターンテーブル、なかなか出てきませんよねぇ。
ここは、やっぱり、機内に持ち込む。
広々2階建てだから、大丈夫 ・・・ じゃないですよね (^^;;;
.
by おちあい (2006-07-19 00:59)